Try & Try & Try

新しいこと、生活を便利にすること。100個挑戦

100均で次亜塩素酸酸水が買えた!

100均パトロールの結果、発見しました!

 

f:id:waiblack:20210122101733j:image

 

次亜塩素酸酸水って、コロナウイルス対策に有効なやつで、一時期、品切れ続出のやつでしたよね?

 

まさかダイソーで会えるとは(笑)

 

隣にあったスプレーボトルとともに即購入しました。食事前とか、スマホ消毒に役立ちそうです。

濃度薄いとかあるかもしれんが、200円って、大変ありがたい。

 

国会やマスコミが、ようわからない議論をしている間に、民間の企業努力でこういったものが手に入るって!スゲーよ、ダイソー!誰か表彰してやってくれ。

 

高い給料と、手厚い補償、休み、年金に見合った働きをしてほしいもんだ、と社畜は思う。