Try & Try & Try

新しいこと、生活を便利にすること。100個挑戦

低糖質クレープを作ってみた。

死ぬまでに、たくさん食べたいんや!

ダイエットとか太るとか気にしないでたくさん食べたい!

 

自分に、優しくしたい、2001年(目標)

と言うわけで低糖質の料理を作りました!

①豆腐クリーム

f:id:waiblack:20210127143842j:image

 

罪悪感無し。

https://cookpad.com/recipe/2933311

砂糖はラカント、メープルシロップは0カロリーのやつです。高いけど、健康を金で買ったと思うことにしてます。

 

②おからクレープ

f:id:waiblack:20210127144022j:image

材料まぜて、皿にラップして、レンチンです。

もはやフライパンを使わない(笑)

サイリウム入りだと水を入れると団子みたいになって焦るけど、モチモチしてうまい!腹持ち良い!罪悪感無し

https://cookpad.com/recipe/3557237

 

というクレープを朝から〜

f:id:waiblack:20210127144346j:image

贅沢にクリームをかけていただきました。

 

カロリーや、添加物、ダイエットから解放され、社畜、久しぶりに幸せを感じました。