Try & Try & Try

新しいこと、生活を便利にすること。100個挑戦

3000円の幸せ

 

幸せになりたい…。

幸せになりたんだよぉ〜!!

冬だと叫びたくなりませんか?

 

冬の不幸の要因 その1

➡︎寒きこと。

家にいるときの床の冷たさ。布団の冷たさ、げに不幸なりけり。

また、夜中、便所の回数、増えること…いみじう不幸なり。夜中3度、4度起きること、社畜の健康に負担なりけり。

 

無理くり枕草子風にしてみた。意味はないけど(笑)

 

だから、買いました。小型電気マットを。Amazonで。

 

1週間使いました。

小型なので、敷いても良し。掛けて良し!持ち運びオッケー。会社に連れていきたいくらいだぜ。

確実にトイレ回数減りました。布団も、iPadしてるときもぬくぬくできて、幸せ!

f:id:waiblack:20210123210641j:image

コンパクトで使いやすいです。

f:id:waiblack:20210123210722j:image

冷え性、腰痛持ちですが、緩和できるといいなぁ。

 

追記

寝るとき、家で作業するとき。

コンパクトなので、どこでも持ち運びできて、快適です! 冷えで起きることが明らかにに減りました。

 

なにより実感したのは、温かいものに触れる幸福! ぬくぬくします!