Try & Try & Try

新しいこと、生活を便利にすること。100個挑戦

無印のバッグインバッグが最強すぎる件

無印良品の新作バッグインバッグが、思っている以上に良かったのでシェアします。

無印の肩のこらないリュックをお持ちの方に、ぜひぜひおすすめしたい。

 

リュックは楽です。

が、ポーチが多くなったり、財布が鞄のどこかに消えたかわからずに、モタますよね。

仕事で疲れているときには、尚更、モタモタします。

どうせなるなら、スマート社畜になりたい。

 

f:id:waiblack:20210606164838j:image

 

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344303665

 

【リュックの課題点→無印バッグインバッグで改善】

①下の方にモノがたまって、取り出せない💢→ 上にモノを配置できる!(メッシ生地がしっかりしているから自立するのだよ!)

 

f:id:waiblack:20210606165130j:image

②ポーチが多い→一気に断捨離

f:id:waiblack:20210606164334j:image

こんなにポーチとかファイル持ち歩いていたんです…。

かなり色々入れられる!しかも厚みも2センチくらいでスリム!スマート!神か、無印!

f:id:waiblack:20210606165104j:image

③モノを探す時間、取り出すまで時間かかる→モノが取り出しやすく、探す時間をカットできる。

 

バッグインバッグはいくつか試してきましたが、生地に張りがあって、

軽いし、ポケットがいっぱいあるってなかなかありそうでないですよね。

 

これであなたもスマート社畜