Try & Try & Try

新しいこと、生活を便利にすること。100個挑戦

鼻うがいに挑戦してみた。

全国の副鼻腔炎の皆様、こんばんは。

鼻の穴、詰まってますか?詰まってて辛いですよね!

 

そんなわけで辛くてたまらないから、挑戦しました、鼻うがい!

 

Amazonで買いました。

f:id:waiblack:20210110195103j:image

鼻の穴を水洗いする!スッキリするよ!みたいな商品です。

でも、鼻から入れた水を口から出すの?曲芸かよ!無理…。

これまでの人生で鼻スコープを5回ほど入れられ、あの不愉快な感じがたまらなくトラウマになってます。

 

びびってたんですが、付属の洗浄液でぬるま湯でやったら、あーら不思議、痛くない!怖くなーい!

 

しかも、つまりが取れたのか、夜、3回くらい起きてたのが、ぐっすり眠れて、眠りすぎて、気がついたら午後!

それくらい、スッキリしました。とりあえず続けてみます。

 

水道水は良くないとか、安全性で色々あるみたいですが、悩まれている方はぜひ。