Try & Try & Try

新しいこと、生活を便利にすること。100個挑戦

靴の中が冷たいんじゃい問題に対処する

皆さん、祝日、いかがお過ごしでしょうか。

 

社畜は当たり前に、出勤です。

でね、突然、耐えられなくなったんですわ。靴の中が冷たいことに…。

 

感染対策とかで、窓を開け放った職場なんで、部屋の中でも、ほぼ外みたいな寒さなんですよ!

だから風邪引いて、副鼻腔炎になったんですよね。怒!

何年かぶりに靴のカイロ買いました。

f:id:waiblack:20210111101458j:image

 

イボイボついてて滑らない。しかも、

あったかい…。世の中、進化してるぜ…。昔は、イボイボとかむかしなかった気がする…。

 

それだけでもはや幸せ…。社畜とか、幸せ温度の低い生き物…。