Try & Try & Try

新しいこと、生活を便利にすること。100個挑戦

鼻の穴がカピカピ事件の結末

あけましておめでとうございます。

 

鼻の穴がカピカピであることに気がついた私です。皆様にとって鼻の穴に潤いのある一年てあることをお祈り申し上げます。

 

さて、鼻な穴が乾燥し、塊がでたり、どろっとしたなにがでたり、鼻血がでたり、あれ。匂いがしないぞ、アレレ、さすがにおかしいぞ、と思い、ブルブルしながら、やっと病院に行きました。

 

結論⇨副鼻腔炎。ドライノーズではない。

 

f:id:waiblack:20210105111459j:image

先生に、なんどこんなにほっといたのよ、と怒られました…。だって耳鼻科って混むんだもん…。もっとほっとくと、蓄膿症になるらしくて、危なかったのかもはや危険水域なのか見極め中です。

というわけで、誰にも求められてませんが鼻の穴をリポートする一年にしたいと思います、

 

鼻の穴が危険な方!

ぜひ、病院へ!