Try & Try & Try

新しいこと、生活を便利にすること。100個挑戦

【TRY9】最軽量⁈マイバッグを手にいれたぜ

2020年7月、レジ袋が有料化だと?


コンビニでプロテインバー買って、剥き出しで歩くなんて、ムキムキになりたいってバレバレで恥ずかしいじゃねーか。


というわけでマイバッグを買おうと心に決めました。微妙に重くないですか?


が、カバンの重量を増やしたくない。ただでさえ人生という重荷を抱えてるんだから。重荷などいらぬわ!


アマゾンで22グラムくらいの見つけたんですよ。2000円くらいする…高い。


100均にいきました!

なんと25グラム! カバンに入れても邪魔にならない。軽いは正義!


f:id:waiblack:20200213231233j:plain

大きさは、たたむとボールペンサイズ。広げると、A4ノートがはいるくらいです。

f:id:waiblack:20200213231338j:plain


これなら、プロテインバーが剥き出しじゃないぜ!!

ただ生地が薄いから、ムキムキになりたい欲望がスケスケだけれども。